人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日

あけましておめでとうございます。
ブログも心機一転でよろしくお願いします。

というわけで新年一発目はいつものようにズーラシア。
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_20531613.jpg
頭から砂をかぶったラスクマルでよろしく。
動物たちには新年もへったくれもないかも。
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_20541074.jpg
パントム兄弟がいなくなって、出不精の父(ガンター)がいるため
出番の多いカリちゃん。
カリ、デル、カリ、デル、カリデルカリデル・・・ガンター。みたいな。
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_20553711.jpg
パンダのトップバッターはララちゃんでした。
相変わらずキュート!
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_20572797.jpg
カワウソの見分けはいま一つ自信がありませんが
くねこと思われます。
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_20573598.jpg
裏返りくねこ。
今年はもう少し、写真がうまくなりたい(毎年か)
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_20583632.jpg
ドールの放飼場で、ケーシーがきゅんきゅん。
ドローレスおねえさまに甘えん坊です。
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_20584587.jpg
待望の二世誕生はどうなるのでしょう。
がんばれケーシー。
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_20595834.jpg
メロディさんにもきっちり新年のご挨拶。
寒い中ありがと~
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_21003968.jpg
メガネグマの放飼場では、とっておきタイムが始まるところでした。
飼育員さんが仕込んでいるのは2019グレープフルーツ。
はちみつ食べたらいけるんじゃね?ということです。
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_21004793.jpg
やってきたのは雪雄くん。
どうやら初めて見るグレープフルーツは不審物。
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_21005666.jpg
はちみつは舐めましたが、お姉さんこれなに?と
聞きたいご様子。
そのあと見てる間は、舐めるだけでしたが
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_21010496.jpg
帰りに通ったら、ちゃんと食べたみたいです。
よかったよかった(雪雄くん皮は食べません)
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_21034829.jpg
個人的にアイドルなニルくんも
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_21035969.jpg
ミンミンも
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_21054135.jpg
モアラくんも、
新年早々みんな元気でよかったです。
なんか小学生の感想みたいですが
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_21070179.jpg
ぎゃー王子!!!
と興奮状態になったのはもちろんです。
今年もしっかり会いにきてくれたコウちゃんです。
よこはま動物園ズーラシア 2019年1月2日_e0398403_21071015.jpg
コウちゃんが出てくると、先に進めなくなるので大変です。
うれしい悲鳴を、今年もたくさん上げたいので
いっぱい出てきてね。




by papicoorange2 | 2019-01-05 21:09 | よこはま動物園ズーラシア

ほぼ動物


by オレンジぱぴこ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31