人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク

サーバルっこたちがねむねむで動かなくなったので移動。
多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18472833.jpg
タオファとリーファが、今日も元気に追いかけっこしてるかな?
と思いきや、なんか違う子たちが。
多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18481532.jpg
多摩の放飼場は3か所ですが、一番大きな右側で
ずんがデビューしてたのでした。
なんとびっくり。この日がデビューだったようです。
多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18495544.jpg
ずんは大はしゃぎで走り回ってとびかかって。
アズキ母さんは大忙しです。
多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18504327.jpg
ずん、いい加減にしなさーい!と巴投げ(^▽^)
全く懲りないずんでした。
まだ大きい放飼場に慣れないので、木登りはへたっぴでした。
多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18520612.jpg
取っ組み合いしてても、時々カメラ目線するずん。
ちゃんと撮ってますかーって確認してるみたい。
面白い子です。

多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18530211.jpg
ユキヒョウの放飼場。
出入口から一番遠い隅っこで、ミミちゃんがうずくまっていました。
常連さんが、具合が悪いと教えてくれました。心配。
多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18535764.jpg
フク坊が何度か遊ぼうと誘いますが、スルー。
かあさん、変だね…
多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18542717.jpg
どうしたの?
フクも調子がでませんね。
多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18551131.jpg
ミミちゃんはあまり動かず。
崖に登るのは相変わらずひょいひょいですが、
やっぱりお顔を見るとどこか苦しそう。
多摩動物公園 2019年1月17日 ずんとフク_e0398403_18561166.jpg
出入りは自由になっていたのですが、戻るのはフクばかり(笑
ミミちゃんは最後までおつとめ頑張っていました。

翌日は初めての欠勤で、フクはひとりぼっちで頑張ったそうです。
かなり心配しましたが、その後復調したそうで、また元気に
母子で遊ぶ姿が戻りました。よかったよかった。



by papicoorange2 | 2019-01-21 18:57 | 多摩動物公園

ほぼ動物


by オレンジぱぴこ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31