人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日

埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_08505028.jpg
 
「天気の子」 ちっくな写真
この映画はまだ見てませんけど。
 
埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_08515609.jpg
 
SCZお久しぶりです。
この日はナイトズー開催ということで、お客さんがたくさんいましたが
放し飼いマーラたちにたくさん会いました。
夜もうろうろしてるのかな? 


埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_08530806.jpg
 
ワオの赤ちゃんがいると聞いてたので、キツネザル舎へ。
いないなぁと思ったら(^^)お母さんにくっついてたのね。

埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_08541430.jpg
 
色んなことに興味しんしんみたいです。
なんだこれ!
 
埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_08550312.jpg
 
枝も立派なオモチャなんですね。
オトナたちにぺろぺろされて、大事に成長中。 
埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_08581556.jpg
 
ロータス久しぶり~。
駅に降りた瞬間「暑!」てなった埼玉ですが
マヌルネコ舎は冷房完備です。

埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_08582671.jpg
 
そのせいかな?夏毛でもモフモフしてる気が。

埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_08583504.jpg
 
オリーヴァも元気そうでなにより。

埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_08584449.jpg
 
タビーさんは暑いので、奥のお部屋でゆっくりしている模様。
早く涼しくなって、またタビーさんのお顔を拝見したいです。
 
埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_09020330.jpg
 
最初はビジュララ夫妻だけだったコツメ一家ですが
3頭6頭と立て続けにチビウソ誕生で大家族に。

そしてコドモたちが他園に、3頭移動したようです。
この日は4頭展示でしたが、他の子はお留守番だったのかな。

埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_09021239.jpg
 
4頭でも11頭でも、元気いっぱいなので変わりません(^^)

埼玉県こども動物自然公園 2019年8月10日_e0398403_09022168.jpg
 
この歯を見ると、可愛いとばかりは言えないのよね、カワウソ。
なんでもペットにしたがる風潮は、どうしたらいいものか。

それにしても人間には暑かった埼玉(特にこの辺りは暑いらしい)
動物たち、暑さにやられませんように。




by papicoorange2 | 2019-08-17 09:07 | 埼玉県こども動物自然公園

ほぼ動物


by オレンジぱぴこ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31