人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園 2019年12月21日

あけましておめでとうございます。
とは言っても、まだ2019年の記録が終わっていません(焦り)
頑張ります。

上野動物園 2019年12月21日_e0398403_11260680.jpg
ユスが珍しく起きていました。
ちょうど飼育員さんが通ったので、気にしています。

上野動物園 2019年12月21日_e0398403_11262174.jpg
歩き出したのはいいけど、ごはんはまだだと思うよ~

この前も見たジェフロイクモザルの赤ちゃん。
上野動物園 2019年12月21日_e0398403_11275035.jpg
記録。

上野動物園 2019年12月21日_e0398403_11284362.jpg
まだお母さんにべったりのところしか遭遇できず。
可愛いお顔を見せておくれ。

上野動物園 2019年12月21日_e0398403_11300893.jpg
真っ暗なアイアイの森の出口付近にいるクロキツネザル。
クロ、というわりには女子は茶色い。

上野動物園 2019年12月21日_e0398403_11311299.jpg
そして男子は真っ黒。
これは手前が息子で奥がパパかな…
サイズが同じくらいになって、わからなくなりました(^^;

この辺の子たちは名前があるのだろうか。
まったくわからず。

年末に長年愛されてきた動物たちの訃報が相次ぎました。
上野でもアフリカタテガミヤマアラシのヤマちゃんが
亡くなっていました。
新しくきたアンニンちゃんとの同居が始まったばかりなのに。
訃報は淋しいけれど、お知らせがあるだけましか。
全く知らないうちにいなくなってる子も多い。

上野動物園 2019年12月21日_e0398403_11334649.jpg
なかなかゆっくり見てる人が少ないコーナーの鳥さんたち。
ここはリスがいるので(^▽^)最近よく立ち寄るようになりました。
オナガさんは薄いブルーが美しいです。
頭もつやつやなんだよね。
通うたびに気になる子が増えていきます。






by papicoorange2 | 2020-01-04 11:37 | 恩賜上野動物園

ほぼ動物


by オレンジぱぴこ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31