人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1

土日に来たのは久しぶりでした。
コロナ禍の現在、土日祝日は予約が必要です←めんどくさかった。

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15412563.jpg
 
でも土日は餌やりとか、イベント事が多い。
ちょうどカワウソさんのおやつタイムに遭遇。くねちゃんかな?

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15412754.jpg
 
むしゃぁー!とおいしそうに頂いてました。

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15412339.jpg
 
父(ジュウベエ)はもらえたのかしら?

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15412945.jpg
 
そして、カリフォルニアアシカもおやつタイム。
こんな生き生きした場面は、初めて見ました(笑
泳ぐのが早すぎて、全然カメラ追いつかず。

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15455882.jpg
 
ずっとモアラにしか会えてなかった気がする。
タニちゃんも元気そうで何よりです。

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15460061.jpg
 
テングザルのちびっこ、ココくん。
この鼻が父と同じように、びよーんと伸びるなんて不思議。
途中経過をぜひ観察したいです。

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15463074.jpg
 
ツシマヤマネコはいっちゃんが非展示になったようです。高齢ですからね。
代わりに登場したのは、ちからくん。
背中の白い毛が特徴。

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15463752.jpg
 
おかあさん、クマしんでる!!
と言われてたのは美雪ちゃん(^▽^)
こんな場所で寝られるなんて、器用です。

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15464231.jpg
飼育員さんが仕込んだオヤツが欲しくて、木に飛び乗った美雪ちゃん。
せーのせーの、と何度も反動をつけてました。
クマでもそんなことするのか。

よこはま動物園ズーラシア 2020年9月27日 その1_e0398403_15465011.jpg
 
今年1頭だけ生まれたマロン。
この日はようやく、遠くにいるのを見つけたんですけどね…
10月2日に、生後4ヵ月でなくなってしまいました。
母クリスはしばらく探して泣いていたよう。
幼い子がなくなってしまうのは、悲しい事です。


by papicoorange2 | 2020-09-27 15:40 | よこはま動物園ズーラシア

ほぼ動物


by オレンジぱぴこ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31