人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭自然文化園 2020年11月22日

井の頭の仲良しさんたち。

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_12572563.jpg
イロハ(手前)とペロ(奥)。
いつ見てもぴったりくっついて寝ています。

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_12572706.jpg
 
仲良し度ならだれにも負けないミーアキャットさん一家。

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_12573088.jpg
 
いつも恐々、見ている方がつらくなるような表情だったハチちゃん。
おめめがまんまるになっていました。びっくり。
こんなに優しい表情のハチは初めてです。
ちょっとだけ慣れたのかな?

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_12573692.jpg
 
アナグマさん(カステラさんかな?)は木片を引っ張りまわして
楽しそうに遊んでいました。アナグマも遊ぶのか。

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_12573824.jpg
 
なに?て見られちゃった。

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_13012845.jpg
水生園で見つけた野生のカワセミ。
ここでは時々みかけます。
飛んでる所は残念ながら撮れませんが。

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_13013032.jpg
 
美しい鳥です。

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_13013259.jpg
 
この子は黒っぽいけど光の加減なのか個体差なのか。
鳥を撮るにはレンズが必要だ(言い訳)

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_13013490.jpg
 

リスさんは相変わらず。

井の頭自然文化園 2020年11月22日_e0398403_13014052.jpg

そして悲しいお知らせが。
いつものんびり姿で癒してくれたポンが、旅立ちました。
先週来た時、体調管理とされていましたが、寒くなってきたので
無理せず休んでくれたらと思っていました。
長い間可愛いお顔を見せてくれてありがとね。
休園中に亡くなってしまったリンちゃんとともに
井の頭を見守ってください。

  


by papicoorange2 | 2020-11-22 12:56 | 井の頭自然文化園

ほぼ動物


by オレンジぱぴこ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31