人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭自然文化園 2020年12月25日

2020年最後の園活はリスさんでした。

井の頭自然文化園 2020年12月25日_e0398403_16124018.jpg
いつも通り。

コロナに明け暮れた2020年。
東京都の動物園は、この日をもって早めに店じまいでした。

井の頭自然文化園 2020年12月25日_e0398403_16124678.jpg
 
そして2021年は緊急事態宣言が、1月早々に出て

井の頭自然文化園 2020年12月25日_e0398403_16124912.jpg
 
なかなか解除には至りません。
 
井の頭自然文化園 2020年12月25日_e0398403_16125082.jpg
 
都の動物園以外ではあいていますが
なかなか他県へ出向くのも難しい状況です。

井の頭自然文化園 2020年12月25日_e0398403_16125651.jpg
 
そんなこんなで、いつになったらこのコロナ騒ぎが終息するのか。
東京の動物園はいつ再開するのか。まだわかりません。
動物園は外だし、人数さえ気を付ければ、やってもいい気もしますけどね…
屋内施設がやってたりしますし。

あの頃は大変だったね、と早く言える日がきますように。
 
井の頭自然文化園 2020年12月25日_e0398403_16124783.jpg
 
リスさんたち、またこんな顔でお出迎えしてくださいね。

ということで、いったんブログもお休みいたします。
まあ、開店休業みたいなブログなので、長い目でみてやってくださいませ。

by papicoorange2 | 2020-12-25 16:11 | 井の頭自然文化園

ほぼ動物


by オレンジぱぴこ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31